出会いに感謝!!-合コンコーディネーター-

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張中の心

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出張中の私。

朝。
JRに乗り帯広へ。すぐに広尾へ。
レンタカーのカーナビによると、予定していた時間に着くには、昼食食べる時間は10分程。。。
すばやく昼飯!

それでも途中はかっとび!!

前を走る遅い車(とは言っても制限速度を越えてる車だけど。。)に、いらつく自分。
追い越しながらも考える。
何をそんなに焦るのか。。。どうして自分の都合のために、他人にいらついているのか。。

とは言え、見えない到着時間に気が焦る。
カーナビの示す時間は当てにはならず、どうしても気が焦る。

時間ぎりぎりに広尾に到着。

すぐさま白糠へ。

ここからの道中も凄かった!!

高速道路状態で、かっとぶ自分。
無理やりな計画を立てた自分が悪いのだけど、かっとび中は、そんな事を考えることも無く、ひたすら自己中心、他人にいらつく。

忙しさが、そうさせるのか。。
長年の忙しない世の中が、そう駆り立てるのか。

じっくり考えたことは無いが、時間に囚われていたり、ゆっくりとした時間を持てないと、いらつく自分が出てくる。

ゆっくりした時間を持ちたいから、急いで終わらせようとしているんだ!!
と、思うかもしれないけど、結局早く終わっても、次々とやらなきゃ行けないことが出てくる。

きっと、その流れを止めるのは、自分なんだ。

とは言え、忙しい社会で仕事をします!と、会社と雇用契約を結んだサラリーマンが、その流れを止めることはかなりの犠牲を伴うだろう。

そんな明日も朝から大移動!

焦らなければ、帰りの飛行機に乗れない!
そう考えるから、更に焦ることになる。

まっ、いっか。飛行機乗れなきゃ、もう1泊!

そう、思えるかな?明日朝起きて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張中の心 出会いに感謝!!-合コンコーディネーター-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる