アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
出会いに感謝!!-合コンコーディネーター-
ブログ紹介
幸せは、すぐそこに。
見えていないだけ。
ほら、
この瞬間も幸せが目の前を通り過ぎてゆく。
「出会い」は、新しい扉を開くキーワード!
あなたとの出会いは、最高です!奇跡です!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ引越しします!
こちらにね(^_-)-☆ http://ameblo.jp/gratitude-for-meeting/ これからも素敵で楽しい話題をお伝えしま〜す!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 22:40
お手伝いできること
私がお手伝いできること 2012年03月10日 21時29分44秒NEW ! テーマ:ブログ 自分は何でもチャレンジできるし、人が恥ずかしがってやらないことも出来るし、昔から人とは違うことやる変わった奴だって言われてきたし、何だかんだと、上手に人と付き合いながら今まで楽しく生きてきたし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 23:02
出逢いに感謝〜新月との出逢い〜
東京への出張。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 21:12
出会いに感謝!!〜かまくら・餅つき・手打ち蕎麦〜邪気払い!!
出会いに感謝!!〜かまくら・餅つき・手打ち蕎麦〜邪気払い!! 節分企画《かまくら作って、お餅を搗いて、お蕎麦を食べて、悪鬼を追い払おう!!》 総勢20名の方々にお集まりいただきました! 家が手狭で大変失礼いたしました^^; また、たくさんの差し入れをありがとうございます。 出会いに感謝! 最高に幸せな1日をありがとうございます。本当に感謝感謝 皆さんの感じた幸せは、他の方に分け与えてみて下さいね では、皆さんの最高の笑顔を写真でどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 10:18
節分企画《かまくら作って、お餅を搗いて、お蕎麦を食べて、悪鬼を追い払おう!!》
思いつきと直感と行き当たりバッタリで、行動してばかりでごめんなさい⇒親愛なるひさちゃんへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 22:43
出会いに感謝!!〜問塾講座:マツダミヒロさん〜質問力を磨く編
ご無沙汰でした! 自分が楽しいこと、ワクワクすることしていますか? しょうがなく、ノル気もしないことを嫌々行動するのと、 ワクワク楽しそうなことに挑戦する。 あなたはどちらの気持ちで行動してみたいですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 22:59
りんごがくれた出逢いに感謝!!〜北海道を元気にしよう!〜 北海道産地直送サイト “めいどイン北海道”
りんごがくれた出逢いに感謝!!〜北海道を元気にしよう!〜 北海道産地直送サイト “めいどイン北海道” りんごがきっかけで出会うことができた、北海道の活性・一生懸命な生産者の応援のため、その情熱の熱さで近づくだけで火傷しそうな伊達 弘恭さんが、生産者の心・思いがこもった生産物を販売する素敵なサイトを立ち上げました。 “めいどイン北海道” → http://madein-hokkaido.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 12:46
年末年始 出会いに感謝!!
年末年始 出会いに感謝!! 明けましておめでとうございます 時間は、みんなに平等に流れているようでいて、 実は、人それぞれ時間の流れは違うと思いませんか 時間って、年を追うごとに、竜巻のように、渦のように、どこかに吸い込まれていって、 最初は大きな渦が、どんどん渦が小さくなっていって、最後はお風呂の水を抜くようにスポッンって、 無くなっちゃうんじゃないか そんな気がする、センチメンタルなたっちゃんです(^_-)-☆ そ〜んな話ではなくて、この年末年始のお話をギュッっとまとめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 21:19
出会いに感謝!! に、感謝!!
出会いに感謝!! に、感謝!! なんてこった!! 生きるってこんなに素晴らしいんだ 出会いって、素晴らしい!! うまくいかないことだってあるさ!! それでも出会いを通じて感じ取ることがあるさ!! さぁ!! 楽しいことをやろうよ!! 悲しくなるときもあるけれど。 楽しいときもあるのさ 一人だったら寂しいことも みんなといたら楽しいことも さ〜、一緒に楽しもうよ(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 20:33
第9回 出会いに感謝の宴!!
第9回 出会いに感謝の宴!! 寒さが身に凍みる札幌です 雪もどっさり降ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 10:04
出逢いに感謝〜人生初のコーチング編〜
出逢いに感謝〜人生初のコーチング編〜 昨日、セッションを受けた『プレシャスフォトコーチングフォトコーチング』 私には、人生初のコーチング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 21:18
第8回出会いに感謝の宴!
第8回出会いに感謝の宴! 金曜日。 仕事で東京日帰り出張!! 7時30分自宅発寒いじょ〜! 13時。東京のお客様と商談。東京も寒いじょ〜! 16時の飛行機でトンボ帰り。 19時前に札幌到着(@_@;) あいやわいやで、合コン準備(@_@;) じゃじゃ〜ん 第8回出会いに感謝の宴 今回は、ディスコ世代 完熟前の紳士淑女 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 20:11
出会いに感謝!!〜箱・コーチング・観術〜
出会いに感謝!!〜箱・コーチング・観術〜 いつからなのか 何がきっかけなのか。 何があったのか。 今は明確じゃないけれど。 何かが私のハートに火を点けた!!(表現古いか〜(@_@。ギザギザハートの子守唄♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 22:05
出会いに感謝!!〜ダンス!ちゃんこ!合コン編〜
出会いに感謝!!〜ダンス!ちゃんこ!合コン編〜 こんにちは〜 最近呑み過ぎで〜す!! でも、毎日がハッピーハッピー!! さて、まずは、 11月22日。 いい夫婦の日 ダンスパーティーのチケットペア券当たりました!(^^)! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/30 21:34
「箱」
手帳手記。 ------------- 平成23年11月21日(月曜日) 午前2時。 東京都大井町。 ヴィアイン 大井町のベット。 目が覚めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 22:00
第6回 出会いに感謝の宴!!バリウム・合コン・ボランティア出会いに感謝!
第6回 出会いに感謝の宴!!バリウム・合コン・ボランティア出会いに感謝! 最近更新が少ないので、色々な出来事をまとめてどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 17:43
出会いに感謝の宴!-幸せを感じた人からの嬉しいメール-
昨年から始めて5回目の「出会いに感謝の宴」。 最初は酒好きの私が、趣味の延長みたいに始めたんだけど。。。 その時に知り合った男女が、何度かの逢瀬を経て、正式に恋人になったって メールで嬉しい報告が、男女それぞれからいただきました まだ会って詳しい話は聞いてないけど、素直で幸せあふれるメール文面を載せます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 22:11
出会いに感謝!!〜早朝・昼間編〜
出会いに感謝!!〜早朝・昼間編〜 夜。 お酒を飲みながらの出会いがメインでしたけど。 ちょっと新たな出会いを求めて、 「パワーランチ」で、ランチしながら、新たな出会い 「モーニングセミナー」で、早朝の出会いと倫理の習得 「ふらっと交流会」で、早朝の出会いとコウノトリゲーム 今までと違う時間帯での出会い。 いや〜、楽しくなって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 22:09
出逢いは、自分との新たな出逢い。
自分の思いのままに行動してみると。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 21:32
手帳のメモ
最近、様々な方に出会い、新しい自分に出会い、素敵な時間を過ごす。 そんな充実した毎日。 今回は、手帳にメモしたことを羅列してみよう!っと、思ったので、羅列しますよ ・心が忙しくてはいかん。 ・新聞紙でスリッパを作る。 ・電気自動車→飛行機もロケットも電気で動かすことが出来たら、信じる。 ・虫刺されには、なめくじを油に浸したその油を塗る。 ・気になることをその時にズバッと言うことと、まっいっかと言わずに、いつまでも気にかけているの、どっちが好き? ・期待して、見返りを求めるから、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 22:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

出会いに感謝!!-合コンコーディネーター-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる