出会いに感謝!!-合コンコーディネーター-

アクセスカウンタ

zoom RSS のんべぇ〜 冬の陣

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ステキな飲み会でした。
久しぶりの のんべぇ〜チーム の飲み会の予定でしたが、メンバー欠席により、会社の社長をお誘いして、何とも異色の飲み会となりました。

社長も社長。
よくもまぁ、のんべぇ〜 の飲み会に来ていただけるとは。

社長 対 平社員3名。

普段は聞けない、会社の裏話。

200名近い会社で、こうやって社長と酒を酌み交わし、直接話ができる。
幸せな会社です。
しかも飲み会の始まりは、18時!!
18時から社長と飲む。
はぁ〜幸せ。記憶なくなるまでは飲まなかったのがさらに幸せだったのかも。
あっという間に5時間過ぎて、社長自ら降参宣言。連日の飲み会でお疲れのようでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんべぇ〜 冬の陣 出会いに感謝!!-合コンコーディネーター-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる